くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

年末のたのしみ

2009年12月20日 | 生活雑感
今年の夏に続き、ママさんブラスで飲み会をしました。
忘年会・・・またくまが言いだしっぺ

ママだって飲みたいんですもの♪
たまには独身時代に戻ってはじけてみたりします


って言っても大部分は子供や家の話。それか年齢の話が多かったね~
同じ趣味で経験もバラバラなので普段は特別年齢を気にしていないから、
改めて聞くと驚きの人が沢山・・・


めちゃくちゃ楽しくて、大爆笑して、美味しいご飯食べて、お酒飲んで、
やっと4次会でお開きになったのは深夜3時半をすぎておりました
18時にスタートして9時間半!!!
最後まで大部分が残っていたのも驚き!すごい!

残念なのは、飲んでも酔えなかったこと。
日本酒3合、カクテル5杯、梅酒ロック1杯・・・少ない?
あぁ、家まで送ってもらう程酔い潰れてみたいです



終って家に帰りつき、寝る準備して寝室へ。。。
子供達の体温で暖められたお布団に入ってヌクヌクと眠りました
あぁ~シアワセ


みんな~~また飲みに行こうね~

最新の画像もっと見る