くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

明日が区切り。

2005年08月03日 | はるぼん&そーた
さてさて、明日はいよいよお待ちかねの1ヶ月健診。

これが無事済めば、
・くまお風呂で浴槽につかるのオッケー
・そーた一緒にお風呂入るのオッケー
・そーたお散歩オッケー
と、嬉しい楽しい事が待っている

そーたはやはり風邪だったようで、様子を見ているうちにもう治ったみたいだし、問題はないはずよ

・・・しかし、これが区切り。
実家から自宅に戻る日を考えなきゃ・・・。
当然だってわかっちゃいるけど不安だなぁ~

だってここ数日間の昼、そーたが昼寝程度にしか眠ってくれないんだもの。起きてキョロキョロでもしててくれればいいんだけど、抱っこかおっぱいで置くと泣きっぱなしが多い。これじゃ大変そうだわ

はるぼんは飲んじゃ寝てくれたのになぁ。おっぱいの出が悪くて昼間は足りないのかなぁ?
うぅ~ん 昼間に足すミルクの量を増やしてみるか。

・・・試行錯誤のおっぱい戦争はまだまだ続く・・・

最新の画像もっと見る