くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

アイライン専用クレヨン

2007年05月27日 | モラタメ
モラタメで初めて試してみる方に応募。
今日『イミュ・デジャヴュ アイズキーピスト』というアイライン専用クレヨンが届きました

普段あまり化粧しないくまですが2ヶ月ほど前からリキッド式のアイラインにはまっていたんです ぼよーんとした目元が少しでもハッキリしてくれるとちょっと気分がウキウキするので♪
そこでモラタメに新商品が出ていたので即応募!!

今までリキッドなのでくっきり書けるけど、くっきりしすぎって感じでした。あとドバッと付いちゃって、「いいや今日は太めで・・・」とかもあったりして

でもこのクレヨン式は、ちょっとずつ書けるし、乾く前にはぼかしたりできる。で、ちゃんと乾いた後はちょっとこすっても指には付きませんでした。なかなか満足

これから暑くなって汗かくとどうなるかちょっと心配だけど、今年はこれで行ってみます

商品の値段は1260円。
くまは送料の630円だけ負担して手に入れることが出来ました。
うん、モラタメのシステムって素敵・・・

最新の画像もっと見る