くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

トーマスバス

2006年04月26日 | はるぼん&そーた
  オマケ =3

ズーラシアの駐車場に止まっていたトーマスバス♪(幼稚園の送迎バスです)。
喜んで思わず写真撮っちゃいました
すごいです。くまの住んでいる界隈では可愛い絵・柄は見るけど、形がこんな風になっているバスは見たこと無い! このバスで毎日幼稚園に通えるなんて楽しいだろうなぁ~

ちなみに平日だけあって、駐車場は半分がバス。
ズーラシアは幼稚園・小学校の遠足スポットなんですね。
引率の先生だけじゃなく、親も同伴の幼稚園もあったりして、いろんな遠足風景を眺めるのも中々人間観察として面白かったです

でもそんな中、ひときわ異彩を放っていたのは「スーツ姿のカップル」
なんでその格好で動物園??
くまは珍しい所でお見合いでもしているのかなぁと思ったけど、ミスドの袋に荷物を入れて歩いていたから違うかなぁ

最新の画像もっと見る