くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

モラタメ『明治屋のジャム』

2007年09月19日 | はるぼん&そーた
モラタメで応募した『明治屋のマイジャムオールフルーツシリーズ ストロベリー/ブルーベリー』に当選して商品が届きました。

帰ってきたらポストの戸が開いていてビックリ。
大きいの2個・小さいの2個入っている箱が宅配じゃなくて、ポストに届くんだからすごいねぇ~♪
自作のパンで味見してみたら砂糖不使用の自然の甘みが美味でした

子供達が夕飯前に寝てしまいそうなので、このジャムでおめざを一品

薄い食パンに塗りのばして、
クルクルっと巻いて、
ラップでくるんで落ち着かせ、
一口サイズに切って、
竹串にさせば、
ジャムロール串のできあがり

派手なおやつでは無いけれど、ジャム好きな息子達には好評。
このまま寝ちゃっても食パンだから食事替り・・・かな?

今度はジャムを中に入れたジャムパンを作ってみようかな♪
ブルーベリーのジャムパンって中々ないもんね

最新の画像もっと見る