くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

ぐらぐらする

2010年04月17日 | はるぼん&そーた
「なんだかグラグラする・・・」

そんな事を言い出したのは、はるぼん。



毎日楽しく小学校へ行っているものの、やっぱり疲れるらしく、
足が、手が疲れる。で、頭がグラグラする・・・と。


あまり大きく様子が変わることも無かったので、
じじちゃんばばちゃんとお買い物へ行きました。

着いてすぐトイレに通い、
最後には売り場の真ん中で、お腹がゆるくて間に合わず・・・

かわいそうな事したなぁ~
ママがはるぼんの体調を読み間違えました
ごめんね~


でも、家に戻ると普通に遊んでるし。。。難しいなぁ~

熱は無いからお風呂に入れると、のぼせたのか立ち上がったら吐いちゃうし


すごく微妙な体調で、月曜日学校に行かせてよいものかすごく迷います。
学校って時間早いから、朝様子見ている余裕がないもんね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音ママ)
2010-04-18 12:03:27
はる君、どう?
学校生活楽しいんだろうケド、緊張もしてるよね。
特にこの陽気じゃ体調崩しやすいしね。

私は朝普段通りだったら学校へ行かせちゃうかな。
連絡帳に数日間の体調を書いて何かあったらスグにお迎えに行くので、と携帯の番号を書いておく。
あと、はる君には無理しないで保健室に行くように伝えておく。

先生も気にして見ててくれると思うので連絡入れておくと安心かもね。