Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

未来を占う誕生数 6/10生まれ

2009-06-09 21:35:50 | 未来を占う誕生数
お誕生日おめでとうございます
あなたの人生に、心身ともに、物質面も金銭面でも豊かさが流れ込んできますように

あなたは、自分の意思で誕生日をきめ、両親を選んで生まれてきたのです。
なぜ、その日と決めたのか・・誕生日が教えてくれる、カバラ数秘術です。

6/10日を選んでこの世に生まれてきたあなた♪
NOのあなたの目的は?

最後まで一人でやり遂げることと、自立することを目的にこの日に生まれてきました。『自立』とは、自分のやれることだけをきちんとすること。できないことはやらない。そして、他人に助けを求めることができるのも自立には大切な要素です。
何でも一人で無理をしてやり遂げようとすると、かえって人に迷惑をかけてしましますよ!

そんな目的を持って生まれてきたあなたは、
ひとりになれる時間を大切にしてくださいね!
一人でブラッと旅に出てみたり、絵や陶芸などの一人で作り上げていくようなものを趣味に持ち、一つ一つ完成させていきましょう。本当の自立へのレッスンになります。

いろんなことを経験して学びながら、自分の力で完成させる。
これが7のあなたのライフワークです。

小さなことでもいいので、
    何かひとつ完成させてみましょう


自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿