Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

プチ心理◆価値観を見つけて天職探し◆

2008-10-22 10:09:25 | Weblog
お待たせしました本日は価値観を見つけ方です。

子供の頃好きだった(なりかたった)ことから、自分の価値観をみつけましょう。

価値観とは
仕事に対する目的や意識、つまり何のために仕事をしているのかということです。

「子供の頃、どんな職業につきたかったですか?」
 「小さい頃の夢には、自分の生まれながらの天性に最も近い感性が含まれているんです。『好きなもの=仕事にしたい』という純粋な素直な気持ちが、自分の大切な価値観。
好きなものが、なんであったか思い出していきましょう
4項目にわけて、アップしていきます。

頑張って挑戦してみてね!

明日は人相から個性や適職を知るセミナーです。まだ、若干の余裕がありますので
興味がある方は、ご参加くださいね!
参加費:\3150
日時:10/23 18:00~19:00
場所:札幌市中央区南1条西5丁目プレジデント松井100 11F
     Collectionroom彩 
〈お問い合わせ〉
011-219-7512


最新の画像もっと見る

コメントを投稿