Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

洞察力で強運を引き寄せて♪

2009-07-01 20:04:58 | 月のリズムの美容法
2009.7.2(木曜日)
月光浴で金運アップ◆次の満月まで、あと 4日
今日から7/3までの月星座[さそり座

■感情
洞察力の鋭さが際立つ蠍座の日。
自分にとって有利な状況や金運アップの状況を
引き寄せることができそうです

■からだ
体力を過信して、病気のサインを見逃しがちになりそう。
泌尿器と性器、とくに膀胱炎や子宮筋腫・・骨盤周辺に冷えや違和感を感じたら
すぐに、受診してくださいね♪回復力もあるので、大事にならないでよくなりますよ♪

今日は、瞳を強調したメイクがお勧めです。
ブラックのアイラインを上手に使ってシャープで神秘的な瞳の演出
をしてくださいね

さそり座の神話
ハンサムな巨人オリオンはその強さを自慢しすぎて、神々の反感をかってしまい
大地の女神ガイアがサソリに命じて殺させたのだそうです。
いつの世も、女子を怒らせると怖いです
この神話とさそり座を詳しく見たい人は
http://www.din.or.jp/~t-sugi/star/3seiza/08sasori.html

自分のこと深く知りたくないですか
月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る
ロリー リード
ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿