Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

紅葉の中のお散歩クンクン攻撃♪

2008-11-15 11:21:08 | ペット自慢
今日の朝のお散歩。我が家の黒柴2つとお出かけしました。いつもどうり、ハーフダイムの広い駐車場ででボール遊びをして、帰ろうかと思ったら
ノンちゃんが、どうしても白石サイクリングロードまで行くんだといってきかないので
嫌がるまる君を引っ張りながら、ロングなお散歩になりました。
サイクリングロードまでは、たまにしか行かないのでクンクン攻撃でとまってばかりでした。紅葉がきれいだったので、写真をとってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ベス佐々木)
2008-11-15 13:49:09
2匹で同じとこクンクン、愛くるしいですぅ
紅葉綺麗ですね
人間には寒いけど、柴犬には良い季節がやってきたって感じですかね
返信する
お散歩 (あや)
2008-11-15 14:35:12
コメントありがとうございますm(__)m黒い毛皮の柴犬には最高です。これから雪が降り積もったら、興奮の喜びです。人間はたぁいへんですけどねぇでも、まんまるのおメメで見られると、弱いですよ(・_*)\ペチ
返信する

コメントを投稿