Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

NEWS コンサート 

2008-11-14 08:34:17 | Weblog
昨日、NEWS コンサートに行く為に、小顔整顔を受けにきた浪人生がやってきた。
2日間とも行くそうで、コンサートの内容や、メンバーのファンサービスを細かく説明してくれました。まともに、わかるのはスマップまでだった彩は、ジャニーズをひとつ、学びました

『きれいな子しか、見てくれないと思って・・少しでもきれいな顔で逢いたいんです
姿を見ただけで泣いてしまうけど・・
来年は東京で大学生だから、エキストラのバイトとかして逢えるチャンスが増えるかも・

と、満月の興奮の昨日、彼女は語っていましたよ

そんな彼女の意気込みがとても、かわいらしかったです
そういえば、ジャニーズ系のコンサートの時は、年齢は関係なく小顔整顔受けに来る女子増えるかも・・地方から札幌に出てきたついでなのかしらん
少しでも美しく・・の乙女心かしら

NEWS コンサート
~NEWS WINTER CONCERT 2008-2009~

15日
1部 START 14:00
2部 START 18:00

16日
1部 START 12:00
2部 START 16:00

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (あゆ)
2008-11-16 02:02:16
今日、NEWSコンサート初日の第二部へ行ってきましたあいかわらず皆様イケメンで…(笑)初めてコンサートに行った友達は私以上に興奮してましたよ

明日は朝から晩までNEWS漬けです楽しんできます
返信する
どじしたあゆちゃん (aya)
2008-11-23 09:17:03
サロンでは、しばらくあゆの話題で盛り上がり、
NEWSについての知識が増えました。
てごし君にありがとうと言われたのに、気がつかなかったなんて・・東京行って逢えるチャンスが増えると良いね!
まずは、センター試験頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿