Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

ふたご座の新月の願い☆上級者編☆

2009-05-24 08:20:56 | Weblog
今日、5/24日(日)21時過ぎからはふたご座の新月ですね
ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング
ジャン スピラー
徳間書店

このアイテムの詳細を見る

毎月くる新月の願いを続けていくと、新月でなくても思っただけで願いが瞬時に叶っていくようになるのです。そんなふうになってしまって、数々の願いを叶えてしまっているジーニーさんの新月の願いごとのアドバイスをお知らせします。

彩の場合は書いたことより、自分で気がつかない危険なことから瞬時に守られたり
新月のその日に、突然ほしいものの格安情報が勝手にむこうから来るようになりました。
そのたびに、すごいッ!!と感動してサロンのお客様と新月の願いが叶った話を情報交換しています。かえってこないと思っていた100万円が戻ってきた人もいます。
真剣に仕事に取り組んで、人のために優しい気持ちで頑張って生きている人が、より叶っている印象を受けます。

では、新月の大御所ジーニーさんのアドバイスです。

「こうすると叶わない」なんていうことは何もありません。

細かいことを心配せず書いてください。何しろ月に一度の願望実現の
為のチャンスですから、楽しんで書いてみましょう。七夕の夜、短冊
に願いを書いた時のことを思い出してください。あんな気持ちで
わくわくしながら書けば一番だと思います。

「書き直しをしても特に問題ない」

「どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じて書くことが大事」 

「必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書くように。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可」


これに関しては明確な理由がありまして、アメリカでは鉛筆を使う
ことが日本のように一般的でなく、小学生でもボールペンを使う方が
普通だからです。ジャンがアメリカ人であることを考慮した上でのです。

「紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものを」

「最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
ゆくと良い(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)

「必要があれば繰り返し願いを書いてもオーケー。別の角度から書いて
みるのも効果的」
例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
  2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと信じられます
ように」

「願いをサポートする願いを追加すると効果が高い」
例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

「満月の頃まで、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので見逃さないように」

「願いを書いた紙を月光にさらさなくても大丈夫。新月は見えない」

「願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておけばオーケー」

「大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることをお勧め。
処分するときは感謝の気持ちを込めてごみとして処理してかまわない。
満月の日に燃やすのもオーケー」

「シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的」

「金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにする」

「すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にスムーズに
叶いやすい」

「同性間の恋愛に関しての願いもしっかり叶うので大丈夫」

「自分の心は確実にコントロールできるが、他人の心はコントロール
できない」

「後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はない」

「新月の前に下書きをしても問題はない」

「ボイドのことは心配しなくても大丈夫」

「水星の逆行についても心配しなくて大丈夫」

「文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベスト」

「願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良い」

「願い事の内容は叶うまではあまり人に話さないことをお勧め」

「文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものであれば大丈夫」

詳しくはこちらを参考にしてくださいね!
ジーニーの「助けてエンジェル」 
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿