Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

今日は新月☆行きづまり人生にピリオド

2009-05-24 08:09:59 | Weblog
参考図書
[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー
徳間書店

このアイテムの詳細を見る

今日は5月24日 21:10 双子座の新月です。
今日はあなたの夢の実現への高速ルートが開かれる特別な日。
月に一度はあなたの願いを言葉で記し、夢の具体的なイメージを確認しましょう
今日はは新月が起きてからなるべく8時間以内(遅くとも48時間以内)に紙とペンを用意し、イメージを膨らませてから最大10件の願い事を書き留めましょう。モバイルやPCでリストを作る場合は、一度書いて保存したものを変更したり消去したりしないよう注意してくださいね。

5月の新月は
社会で他人と楽しくともに過ごし、情報を交換し、多様な喜びのもとを引き寄せるために効果の高い新月です。知的で社交的なあなたの一面を伸ばし、軽々と人生を渡るイメージを描いてみましょう。ちょっと偏屈だという自覚のある人、嗜好(しこう)に偏りのある人には、周囲の空気を読み取り、他人にもっと愛される楽しい人格を身につけるチャンスがやってきました。


双子座の新月に叶いやすい願いごと好奇心、社会のエチケット、コミュニケーションスキル、学ぶ・教えること、社会性、豊かな感受性、複数の選択肢を探ること、学ぶ・教えること、社会性、豊かな感受性、複数の選択肢を探ること、
兄弟、教育


行きづまりを感じている課題をもつ人は人生にはいろいろな選択肢があるもの、という柔軟な発想を授けてくれる双子座の新月に、新しい物の見方、考え方が降りてくるように願ってみましょう。

5月26日の11:08から15:59まではボイドタイムです。新月上級者は気にしなくてもいいということもありますが、
この時間は、バリヤーがかかって、願いが届きずらい時間なので、
特に新月初心者は、新月のパワーを十二分にいかすためにも、願い事リストの作成は、この時間を避けるようにしてみましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿