Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

今晩からおとめ座 食べ過ぎ注意報

2010-07-14 08:54:50 | スピリチュアルスポット
2010/7/14 22:10~7/16月星座おとめ座
カラダ消化器官(大腸・小腸・脾臓・すい臓)
 小腸(おヘソから3cm左横にいらっしゃいます)
小腸さんの働きは胃で消化された飲食物を更に消化し、
必要な栄養分と不必要な成分に分けて、
左側の肋骨の下縁あたりにいらっしゃいる脾臓さんに
必要な栄養分は送って、不必要な成分は大腸に送ります

心のトラブルで小腸さんに影響が出ると
次のような症状が起こります。
 動悸、息切れ、胸の痛み、めまい、立ちくらみ、むくみなど
不眠、精神不安定、物忘れが激しい、狭心症、心筋梗塞、脳卒中
  消化吸収が悪い、オシッコガ近すぎるなど便や尿の異常がでてくるよ

小腸を元気にするには&小腸元気の効果効能
口輪筋を鍛える・・・ 右前頭葉の血流が良くなり、痴呆症予防になる・丹田に力が入るからカラダの中心が整うよ
人間の免疫を作る働きの50~70%を占めているので、「免疫アップ」するので
花粉症対策には、小腸を元気にする事です
乳酸菌とオリゴ糖を一緒に摂ると小腸が元気になるよ

口を動かす筋肉をストレッチして弾力をつけると、発音も良くなるし
口元がキレイになりますよフェイスコレクション顔集中体験3150円で試してね
数秘術占い大まかな数字のメッセージと今年の運気が占えるよ
http://www.ayasan.com/
占いっていうところから見てみてね

星座別新月の願いごとはメルマガで配信中

「月の癒し」ダイアリー 2010
ヨハンナ・パウンガー,トーマス・ポッペ
飛鳥新社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿