Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

2009’誕生日で占うNO1.2.3

2009-01-01 07:33:47 | プチ心理学 診断
運勢数  9年周期の始まりの年

今年始めたこと、志、方向性がこれから9年間の流れを決める重要な年となります。自分の望みをよく考えて目標を立ててみてくださいね

運勢数  迷いの年

1の年で始めたことの方向性を試される年になります。決めた方向へ進むにつれて事件が起きやすい運気です。1の年で決めた目的を成功させるためにも、協調性や忍耐力をやしないましょう。今年はサポーターに徹しましょう

運勢数   一進一退の年

1で始めたことの基礎固めの最終年。いいのか悪いのかわからないようなことがたくさん起こる年まわりです。人間関係を大切にユーモアで乗り切ってくださいね

自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿