Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

誕生日で占う2009年♪

2009-01-01 07:37:16 | プチ心理学 診断
2009年
あけましておめでとうございます

誕生日を自分で選んで生まれてきたあなた
今年はどんな運気なのでしょうか

誕生数では人生を9年周期で人生の変動があると考えます。
自分の誕生日運勢から、
今年の自分のおかれている状況や人生の方向性を知ることで
豊かで幸せな1年を引き寄せましょう
誕生日のころに1年の運勢が切り替わりますよ

では、算数のお時間です
2009年と誕生日をバラバラにして足してください。
その合計数が今年のあなたの運勢数です

2009年1月1日生まれの人は
2+0+0+9+1+1=13
1+3=4
なので、『安定の運勢の年』となります。

ただし、11・22・33は特別な運勢なので、そのままで見てくださいね

.. の運勢数
新しいスタートの時。人生の基礎固めと同時に、思い切って発信していく時期です。
..の運勢数
足元を固め、形を整える時期。人脈や情報を広げて自分なりのスタイルを確立していく時期です。
..の運勢数
これまでの成果を形として受取る準備を整えて、現実として大きな収穫を得る時で
次の9年サイクルのための整理と準備を始める時期になります。
..の運勢数
人生のターニングポイントになります。波乱万丈な時期になります。


自分をもっと詳しく知りたい方は、彩セラピー{30分} ¥5000をどうぞ!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-aya-therapy.html

メール相談も承ります。
ayasan@orion.ocn.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿