Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

エリザベス&西太后 活動開始だ!!

2009-07-15 20:36:24 | 日記
春の発情期を過ぎて、夏の活動期を迎えた強い誕生数を持つ女子達の活動が
活発化しております。今週は妙な疲労感が付きまとうなーーって思ったら、なんと最強の誕生数を持つ、
エリザベス&西太后、時々、メアリーって感じで
こゆーーい人々の来店が多かったんだな――

弱っちー誕生数を持つ私としては、妙な疲れが残るわけだと
しみじみ思うのです。(それって、割と嫌いじゃないんですけど

強い誕生数の人って、プラスでも、マイナスでもパワーが強くって
弱い楊貴妃は翻弄されてしまうのであります

正統派マゾの楊貴妃、彩としてはうれしい悲鳴って感じですかねえ
同じ、弱い誕生数のチームの時は心地よい疲労感なんですけどねーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿