Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

満月の日のすごし方☆

2009-06-06 17:17:12 | 月のリズムの美容法
さて、いよいよ6/8は満月になりますね。
今月はきれいに姿を見せてくれるでしょうか

満月の日は、「エネルギーが強く、ケガをしやすい」ので
メディテーション(瞑想)で、リラックスしましょう。

みなさんの中には、月と月経周期が同調してることを体感されている方がおられると思います。潮が引いては満ちるように、ものごとが成熟する時期でもあり、
新月で始まったことが、頂点に達すると云われています。5月に書いた新月の願いが叶う兆候が現れたり、5月までに書いた願い事を見直す日でもあります
しかし血の巡りが良く、心身ともに興奮しやすいとも云われ、オオカミ男の伝説が生まれたのも、この月のころ…。集中力を欠き、イライラしやすいことも多いようなのです。
疲労している身体を回復させ、同時にストレスも解消しましょう。
この日は吸収力が高まっているので、食べすぎには注意が必要です。
しかし、良いものも吸収できる時期なので、プラスのエネルギーを取り入れたいですね。
「休ませる」ことを意識して、感情のプラス・マイナスをコントロールしていくことを意識してすごしましょう

参考図書
月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る
ロリー リード
ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿