Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

股関節と太ももと腰痛

2009-02-28 21:06:49 | 日記
今週の彩ご来店お嬢様&男子の歪みは

股関節 でした

つるつるの足元でずれちゃうんですねぇ
股関節ずれると、太もも太くなるし、足の冷えやむくみも加速するんですよ
そうすっと、腰痛になっちゃうという痛みと歪みのスパイラルがドンドン上昇して
首、肩こり ゆがんだお顔&大きなお顔という図式になるんでありまするよ

ラッキーなことお月様のケアは足元が多かったから良かったね

さて、足元も少し良くなってきたけれど
来週はどんな歪みが流行るのかな

腕を磨いて待ってるヨン

妊婦様、お嫁ちゃまのご来店が増えています。
6月のジューンブライドにむけて活動開始ですかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も〓 (ちほりん)
2009-03-01 13:51:06
股関節からはじまり肩、首腰などなどつらくって整形を受診してみましたレントゲンもMRIも異常なし。やはり先生さまの神の手じゃなきゃダメな身体になってしまったかな。
返信する
ちぽりーーん (aya)
2009-03-02 21:20:41
コメントありがとうございます
お久しぶりです
ていうか・・おいでませぜひ
我々の年代は放置プレイすると
後にひびきまするのよ

勉強会が入っていない以外は
日曜も営業していますよ
返信する

コメントを投稿