Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

話題のへたれ☆玉置 浩二☆

2009-02-26 22:26:29 | プチ心理学 診断
石原まりこDVの復活愛の玉置 浩二について、調べてみた。
この男子は絶対一人ではいられないんだなあという思いと
道産子だからという思い入れで、つい調べてしまった

なんと、切れると怖い独占欲男とでたのだーーーッ
高い野望を実現する能力に長けている男子。正義感も強い。いじめられている子は絶対助ける。だけど、そんな同情心の強い彼は、他人に利用されやすい面もあるのです。ひとたび,敵に廻せば大変 絶対ひどい仕打ちが返ってくる 
ロマンチストで人間愛を大事にします。試練を愛する多少まぞっけのあるタイプだから、へたすると変態方面へ成長してしまうかも・・
まりこさんの教育しだいですな
割と情緒不安定なので逆切れしやすいタイプだから、まりこDV事件もわかる気がします。まりこさんが大人の女性の感性で彼とせっしてくれたら、きっといつまでもラブラブ幸せなんだとおもいますよ

末永くお幸せに
石原まりこさんはいい女優として、玉置浩二さんはすばらしい才能のミュージシャンとして頑張ってもらいたいです

だけど なんか、全国ワーストNO1のドサンコ男子の代表がメデイァに大きく出たようで、なんだか彩的には、うれしいような悲しいような・・

玉置 浩二(たまき こうじ、1958年9月13日 - )は、北海道旭川市出身のミュージシャン・俳優。身長177cm。血液型はA型。北海道旭川農業高等学校中退。ロックバンド『安全地帯』のボーカリスト。所属レコード会社および所属事務所はそれぞれソニー・ミュージックレコーズとアンクルオニオン。過去に3度の離婚暦を持つ。一般の女性、女優の薬師丸ひろ子との離婚を経て1999年にキーボード奏者の安藤さと子と結婚するが2007年12月1日に離婚。長野県北佐久郡軽井沢町在住。現在、病気療養のため活動を休止している。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿