Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

8/25日はうお座の満月

2010-08-24 20:23:07 | 満月
8月25日は満月です!
興奮しやすい日です。運転や人間関係に気をつけて過ごしましょうね♪

満月の日にすると
よいことを
ご紹介します
・財布を空っぽにしてから
 フリフリして
 金運を呼び込む
・月光浴して
 身心の解毒をする
・ストーンや宝石類を
 月光浴させてあげて
 石たちの力を復活
させる
・新月の願いごとを
振り返る
・瞑想する 
・プチ断食する
・・・・・・・・
お財布フリフリは効きますぞ
危機的状況のお財布に
お金が入ってまいります
・・・・・・・
8月10日に書いた
新月の願いは成長
しています。
満月の日を挟んだ
3日間で新月の日
に作った願い事リストを振り返り
身の回りにどんな変化が
起きているか冷静に観察し
振り返ってみましょう。
早い人なら
もういくつか叶っているかも♪

魚座の満月です。
感情的になり見えない
ものに対する感受性も高まって
不安と動揺が遅いそう
現実に起きている状況があなたの
夢の実現に向けていろいろ見えてきても
過剰反応しないようにね♪

魚座の満月のとき
私たちはひとりの時が
ほしくなります
夢想・妄想することを
したくなるのです
夢を実現するために
身近な人間関係の
協力を得るには
あなたはどう変わる
必要があるでしょうか?
それに気がついたら
次の新月のときに
そのことを願いに書いてみましょう
★次の新月が起きる日時★
2010年9月8日 19:28(乙女座)

★新月が乙女座で起きる時に願うと実現しやすいこと★
体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義

ジャン・スピラー魂の啓示
http://i.spiller.jp/index.do?uid=NULLGWDOCOMO ご活用ください!願い事プレメモ
━━━━━━━━━━━━
魂の啓示マイページでサービス中の「願い事プレメモ」は、今後の願い事に取り入れたいことを、いつでも自由に書き込みできるページです。願い事リスト作成機能と併せて、あなたの夢の実現のために、ぜひご活用ください。



㈲NEO
Collectionroom彩

お得情報
美容占いブログ 
http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog/
携帯サイト
http://ayasan.net/m/
PCサイト
http://www.ayasan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿