Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

高島アナ 誕生数8西太后 婚活始動♪

2010-08-24 21:03:08 | 数秘術 悪女&悪男占い
現場に追われブログ
サボり気味すみません

高島アナフジTV退社&目覚まし卒業ってことで・・

暑くなるとねーー誕生数1、誕生数11、そしてたまに誕生数8(だって8は1に対抗したいんだもん)って感じで
発情期です。いわば、活動期って感じですね

サロンでも、この数字の方が活発になっておりますよ

高島 彩
1983年2月3日. 出身地, 福岡県. 血液型, B型.
は悪女NO8 西太后タイプの悪女です

ほしいものは必ず手に入れる
美しいものに対する審美眼あり
男は出世の道具
好きな男(役に立つ男)にフェロモン全開・・ただし本人は無意識です。DNAに刻まれた性です
西太后のやり口は周りの人を上手に使って上に登り詰めるんですよ
本人はすごーーく面倒見ているつもりなんですけど、そのせいで死亡する程のダメージを受ける人もいます
このタイプを敵に回して生き延びれるのはエリザベスくらいかなーー
わりとダメ男好きで、そいつを立派に男前にするある意味あげまんでもあるのだ
ゆずの方割れ彼との恋を成就させるための決断かもね~

個人年8は達成の年。大きな決断をするのにいい年が後押しして
発表に8月は高島の誕生数、休養したくなる思いが強くなる月でユニークかつ特別なことをしたくなる月でもあるのです
で個人日をみたら、結婚話を進めるのによい日ときましたよ~

さすが、西太后!!運気をきちんと逃さず人生を生きていますね~

そう、人生の成功者って、運気を自然に受け入れてそのように行動している人なんですよ

あなたも人生の運のつかみ方を知りたくありませんか?
数秘術セラピスト認定講座 第3火曜日コース あと2名入校可能
第3土曜日コースは2011年2月 3期生募集中です
個人メールセッションもあります
詳細はコチラ
↓↓↓
エンジェルカード、数秘術占い、その他お問い合わせ、詳細は
http://ayasan.net/m/
スクール詳細http://veeschool.com/lesson/search.html?GR=XX&CT=XX016&AR=1&CTY=1101
http://www.ayasan.com/
星座別新月の願いごとはメルマガで配信中
ここから登録してねhttp://ayasan.net/m/

ちなみにフォト生徒は卑弥呼&ジャンヌ・・本人いわく愛と奉仕のジャンヌダルクってことで・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (ナースジャンヌ5)
2010-08-27 20:10:29
やっぱり西太后は凄いな~♪
ジャンヌには出来ない技でありんす@@;
これからも雑食を楽しみながら、みんなの幸せのお手伝いをしていきまする~^^ノ

せっかく愛と奉仕のキャッチコピーをご紹介頂きましたので、
誕生数5運命数6ハート数6のわたくしを、
人格数3らしく美少女戦士系アニメで表現して見ました^^↓

ラブリーピンクはハートのカラー(^_-)☆
自由な大地の風を受けて
あなたに愛を捧げましょう~♪
ヒ~リングエンジェル(`・ω・´)ゞ
ナースジャンヌ~ファァァァァァイヴ☆-( ^-゜)v

キマッタ( ´艸`)
返信する
たぶん (ちーこ)
2010-09-03 11:32:32
高島アナの生年月日間違ってると思います。。。
返信する
Unknown (あや)
2010-09-07 21:37:35
ちーこさん、ご指摘ありがとーー
ちょっと臨時休業でご返信遅れてごめんね
調べてみますね
返信する
やるな!ジャンヌ ()
2010-09-07 21:39:51
完成を目的とせず、今を人として楽しんで生きるジャンヌなら素晴らしいカウンセラーになるでしょうということで深い話はセミナーで
返信する

コメントを投稿