Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

9/8・9・10はきれいなうなじ&首&甲状腺&歯

2009-09-07 18:50:28 | 月のリズムの美容法
2009.9/8(火曜日)9/9(水曜日)9/10.(木曜日)
木月曜までの月星座[おうし座]欠ける月です。
ダイエットや、何かを終わらせたい方、おかたずけがすすみますよ♪
8月の新月で計画したことを見直して結果を出しましょう。
Collectionroom彩の携帯サイトがリニューアルしました。
彩のHPその2もできました。ぜひ見てみてね♪最後にURLが載ってます★
お客様の似顔絵つき体験談が人気です
■感情
自分を過小評価してマイナス思考になりやすい月星座おうし座の3日間。
人と比較して落ち込まないで、自分がすでに手にしているものや、得意なものだけに集中して♪
気が付いていないかも知れませんが、」あなたにしかできないことってあるんですよ
■からだ■顎~首(歯・耳・喉・言語障害・うなじ・甲状腺)■
きれいなうなじを作るには、首のコリを解消しましょう。凝ったままでいると太ーーい首が出来上がってしまいます。いつもより丹念に首のケアをしてみてね♪顔と同じくらいに
大切にケアしてあげてください。
◎首のコリを取るには
アロマ ジュニパー、ペパーミント、ユーカリ、ラベンダー、ローズマリー、サンダルウッド、スイートマージョラム、レモン、レモングラス、フェンネル。
◎耳の痛み・不調
あったかいカツミレのシップ
◎甲状腺機能亢進
症状:イライラ・不安・動悸・発汗・不眠・下痢・疲労感
9/19日、新月までの欠けていく月には生野菜をたくさん食べましょう。
甲状腺抑制に効果的
第7頸椎を調整すると、抑制できますよ♪フェイスコレクション♪
詳しくはコチラ http://www.ayasan.com/
http://ayasan.net/m/
◎甲状腺機能低下
菜食がお勧めです。ただし、キャベツ、漂白小麦粉はNGです。
おススメ野菜&ハーブ
ヤエムグラ・キンセンカ・赤カブ・セイヨウノコギリソウ・センテッド・ゼラニウム
イラクサ・スギナ・カノコソウ・ルバーブ・クレソン
◎この3日間は歯の治療やケア、耳鼻咽喉科で検査してケアするなんてことがいいですよ♪
おうし座のつかさどる体の場所に痛みや違和感を感じやすい日でもあるので
今日から3日間はもの倍の効果を発揮しますよ★
首筋のコリ、喉の痛みは、第5、第6頸椎のずれが原因かも♪
プロの手を借りた治療もいつもの倍の効果を発揮します。
●病院嫌い&首筋のコリにはフェイスコレクション(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ★
詳しくはコチラ
http://ayasan.net/m/
 http://www.ayasan.com/
お客様の声を中心にcollectionroom彩の実績をご紹介するサイト
http://ayasan.jisseki.net/

参考図書
月の癒し
ヨハンナ パウンガー,トーマス ポッペ
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

コメントを投稿