Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

お言葉☆プライベートを充実♪

2008-10-31 08:56:46 | Weblog
*******************************
今日ハロウインくじは終わりです。
明日はは勤労感謝記念を発表します。
お楽しみに!携帯HPは更新済みです。特典をチェックしてくださいね!
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
*******************************

2008.10.31(金曜日)
◆次の満月まで、あと 13日
●今日の月星座:[さそり座]→今日の7:40→[いて座]

■ココロ■
今日のテーマ
『今夜は外食♪』
今日はプライベートを充実させるのがオススメ。スピーディになっていくときなので,仕事や勉強,家事などをしっかり終わらせてから,思いっきり楽しみましょう。家族や友達と外食も良いかも♪

■カラダ■
今日のおすすめケアパーツ
『おしり~太もも』
細身のパンツを履くときに気になる,たるんだおしり。肛門をキュッと引き締めてお腹をグッと引っ込めて背筋を伸ばしてウオーキングしましょう。お肩の力を抜く為に深呼吸しましょう。ヒップアップを助けます。太もものリンパを刺激して血行を良くする効果も♪
1度でヒップアップ
http://www1.ocn.ne.jp/%7Eayasan/hp/re/course/course-1.htm

月の満ち欠けを利用してダイエットするのに自然のリズムは欠かせません。朝起きたら二度寝はせず,しっかり朝日を浴びて体内リズムを整えましょう。体脂肪が蓄えられやすい夜更かしもなるべく避けて。これから満月までの期間,カラダの吸収力が高まっていきます。食欲が出やすいので,食べすぎには注意して下さいね。ただし美容と健康に良い栄養はきちんと摂るようにしましょう♪

『月の恵み』
植物は満月の頃になると,代謝が活発になると言われています。ふだん何気なく食べているジャガイモも月の満ち欠けと同じリズムで代謝活動をしているのだとか。こんな所にも月の影響が出ているのですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿