Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

心理テスト☆浮気の言い訳

2008-10-31 09:12:01 | プチ心理学 診断
ある日、ピーターパンは空を飛べなくなってしまったの。その理由は何だったと思いますか?

「子どもの心を失った」
「精神的に辛いことがあった」
「体調不良」
「身体が大人になった」

浮気をするのは男性だけとは限りません。あなたがウワキをしてしまう可能性も、ゼロ…とは言い切れませんよね?今回は、「浮気がバレたとき、あなたが彼にどんな対応をするのでしょうか

子どもの心を失ったを選んだあなた
たとえデート中を見られても、あることないことでっちあげて何とかごまかそうとするタイプ。「あれはお兄ちゃん、こないだのは弟」だなんて、どんなに逃げ切れない状況でも、強引に逃げ切ろうとします。

精神的に辛いことがあったを選んだあなた
どんな修羅場になってもジタバタしないタイプ。「好きなのはあなただけ」と彼に戻るか、「じゃあ、バイバイ!」と浮気相手に走るかを冷静に判断するようです。「捨てないで!」なんて、逆に彼がすがってきそう…。

体調不良を選んだあなた
あなたの場合、最初に口にする言葉は「しょうがないじゃない!」。さみしかったとか何とか言って、自分が浮気に走った原因を全部相手のせいにしてしまいそう。まぁ、常套手段を使うタイプとも言えるでしょう。

身体が大人になったを選んだあなた
自分が犯した浮気について、彼にことこまかに説明しちゃうタイプ。たとえ問い詰められても、ときにはウソをついてあげるくらいのやさしさを見せることも必要。真実を語るだけが正しいとは限らないときもあります…。

あなたはどのタイプでしたか?ちなみに彩は。強引な言い訳タイプでした思い当たりが・・・
11/12はプチ心理学セミナーです。たくさんのご参加おまちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿