Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

低血圧撃退♪

2009-06-25 18:45:17 | 月のリズムの美容法
新月がすぎ、これから満ちてゆく月になります。
この時期は、吸収の時なので太りやすいから要注意です。
知識も吸収しやすいから、お勉強もはかどるかも♪
*******************************
2009.6.26(金曜日)
◆新月の願いが叶う兆候が現れる満月は七夕★7/7★
今日の月星座[しし座]
  
■感情
プライドが高くなるしし座の日。態度が大きくなりがちです。
短気に怒り出しちゃうかも~明るい気分で過ごしましょ♪
■からだ
低血圧の症状が重くなりやすい日。普段から低血圧の方は
朝起きたら、赤ちゃんのように手足をググーーと伸ばしましょう。
15:00~19:00の間にたっぷり水分を補給してくださいね♪
脊柱(背骨)の矯正が効果的です。
サロンでは、簡単ストレッチの指導も行っています。3日でO脚が治った方も♪
美しくなるための小顔骨格矯正
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-1.htm

「ホームメソテラピー★このページは6月いっぱいの期間限定!」

http://web-egg.heteml.jp/aya/product/product-pyr.html

http://www.ayasan.com/
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/


AUONEビューティにコラムが掲載されました
http://woman.auone.jp/ja/sv/au/BT_FeatNews/1189372296118/3/
美容コラム
http://salon.ispot.jp/s/coraya/

collectionroom彩はワンダフル わんわん救助隊を支援しています。
ワンダフルステッカーかワンダフルユルカワストラップを購入してご提示いただくと、5000以上の商品、施術を500引きでご提供いたします。

月のリズム美しくなる*詳しくはこちら
月のリズムセラピー―女性の心と体を整える28日間のセルフケア・ブック
城谷 朱美
日貿出版社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿