Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

願い事を振り返る満月の日 11/3日

2009-11-01 19:47:28 | 月のリズムの美容法
11月3日はおうし座の満月です。
満月をの前後の日には、あなたの願いが叶う兆候が現れてきます。
しっかり、受け止めましょうね♪

この満月の2週間前10/18日に生まれた新しい月の周期の始まりです。10月18日にまかれた夢の種、あなたの書いた願い事は、宇宙に聞き届けられ、自然な流れに乗って成長しています。
満月の日を挟んだ3日間で、新月の日に作った願い事リストを読み返して
身の回りにどんな変化が起きているか観察して見ましょう。

牡牛座の満月の日
この時期の感情はかたくなで、融通のきかない頑固者になりそうです。
自分の夢の実現をはばむ現実に気づいても、あなたは頑固に押し通したいと考えてしまうかもしれない。これはタブーです。良いチャンスを逃してしまうので
気をつけましょうね☆

いつもよりお金や五感の喜びに敏感になるでしょう。自然を愛する気持ちが起きるかもしれません。
あなたの夢を実現するために身近な人間関係の協力を得るには、あなたはどう変わる必要があるのかを気がつくことができるでしょう。

願いを実現するためにクリアするべきハードルが見つかったら
次の新月の時に、それを取り除くための願い事をしてみましょうね。

次の新月は11月17日 4:18が蠍座の新月です。
【蠍座の新月に実現しやすい願い】
力づける/変化/危機管理能力/自制心/セックスパートナー/ソウルメイト/財務協力/権力闘争の回避

聞くだけで願いが叶う
聴くだけで願いがかなう魔法のメッセージ―お月さまが教えてくれた
片岡 慎介
ビジネス社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿