Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

『今日は満月♪』

2009-06-07 20:19:31 | Weblog
*******************************

さて、今日はきれいな満月がみられるでしょうか?
月光浴で心身のデトックス&臨時収入&魔法の力getしよう♪
詳しくは、昨日のblogを参考にしてみてね☆
*******************************

2009.6.8(月曜日)
●今日のお月さま[満月]◆今日の03:12ごろ満月に♪
●今日の月星座:[いて座]

■ココロ■
今日の03:12ごろに満月になります。満月の日はなぜか興奮度が高まり自分をコントロールをしづらくなりがち。イライラして他人とぶつかってしまうかもしれません。無理をしすぎないように,リラックスできる時間をつくりましょうね♪

■カラダ■
今日のおすすめケアパーツ
『全身』
満月は興奮しやすくなると言われています。今日は、ころとカラダを休ませる座禅をどうぞ♪

今日は満月ですね。自己コントロールが難しくなり,吸収力も最大になるときなので,食べる量に気をつけましょう。今日だけはお菓子はガマンしましょう!!心が乱れやすいときなので,瞑想などでリラックスするようにして。気分を落ち着けられるお香をたいても良いかも♪1か月ダイエットもほぼ半分過ぎましたが,なにか変化はありましたか?大きい変化は無くても,まだまだこれからです。明日からの欠ける月の期間も頑張っていきましょう☆

『月の色のナゾ』
地平線付近の月がオレンジ色に見えることがあります。これは地球の大気が,光の波長を遮って起きる現象。短い波長の青い光は届かず,長い波長の赤い光が視界に入るためにオレンジ色の月に見えるのです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿