Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

金運アップの月光浴♪6/8日

2009-06-07 08:55:18 | Weblog
願い事を振り返る~満月の日 6月8日
 新月の約2週間後に訪れる満月。満月の日をはさんだ前後3日間は、新月の日に作った願い事リストを振り返るのに最適な時期です。夢や目標を早く実現するためにどんな調整をすればいいか……クリアするべきことをチェックして、次の新月の時にそれを取り除くための願い事をしてみましょう。


満月の日は、月光浴しましょう。
満月の夜は魔法がかかるんですよ

「月光浴」とは・・・満月の前後、月のパワーをたっぷりと体に浴びることで、月の波動は、心や体の要らないものをふるい落としてくれる「浄化パワー」があると言われています。また「太陽」が人間の表面を表すとすると、「月」は人間の内面を表すといわれているそうです。「月」を眺め、その秘めたるパワーを吸収し、内面から美しく。夜もスッキリ快眠。寝不足も解消できるかも…。

満月の月光浴 自分
暖かくして外に出て、満月の光にあたるようにして、過ごしましょう。
月を眺めて、心の浄化をして、魔法をゲットして♪

満月の月光浴 金運
やり方は 財布をとにかく空っぽにして
  財布の中を月光に照らして
空にした財布を満月の光に当てながら振り、
収入が入って喜ぶ自分の姿をイメージし、
それに感謝!
通帳をフリフリしても効果ありとのことですよ
満月の有効期間は8時間前から48時間後まで。
通帳をフリフリしても効果ありとのことですよ

満月の有効期間は8時間前から48時間後まで。
  「今月も臨時収入ありがとうございました」
  と言いながら 財布を上下に3回振るだけです。
  願い事は過去形にするのがポイントです

満月の月光浴 ストーンの浄化

いつも浄化して助けてくれている水晶や、石ちゃんも過労なので、少しエネルギーを補給して魔力を都営戻してあげましょう♪
塩水で浄化してあげて、満月が東の空に上がってからベランダに
水晶や持っている石類を出して、ゆったりと月光浴。
3時間ほど出しておいて、お家に入れてあげると、キュ~って
水晶がキンキンに冷えていて、いっぱい汗をかいて、いいデトックス
持ってる石を、全部身につけて、自分が月光浴するのもいいですよ♪今夜から、魔女になれるかも

結構、結果出てる人が多いのでやってみてーー♪
彩もうれしい体験けっこうありまする
参考図書
神秘の月光浴(ムーンライト・シャワー)―新しいあなたへ生まれ変わる
三村 寛子
大陸書房

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿