Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

数秘術で2010年11月の運勢

2010-11-02 10:59:59 | 数秘術 悪女&悪男占い
2010年もあと2カ月です。
簡単に11月の数字の影響をお知らせします

個人年1 小旅行に良い月
個人年2 家も職場も模様替え
個人年3 旅行・別居・振ったわいたようなチャンスなど忙しい
個人年4 多くの助けを求められる奉仕の月。もしかして結婚ってことも?
個人年5 小休止。気の乗らないことはやめておくこと
個人年6 もうひと頑張りする月。
個人年7 失望感漂う月。旅行でリフレッシュ
個人年8 目標達成するエネルギーに満ちた月
個人年9 完成させねばならないことがあるはず。健康注意

個人年というのはその年のテーマを知る数字です。
今年の目標、引っ越し、結婚など何か決断しなくてはいけない場面がきたら
この数字を参考にするといいのです。
社会年は3でいろんなことが動く創造しい年で自分を見失うと流されてしまいがちです。
今年も残すところあと4カ月。あなたの今年のテーマはなんだったのでしょうか?
あなたの個人年は?
個人年の計算
誕生日 ○月+○日=□
調べたい年 西暦 ○+○+○+○年=□
年運プチセミナーに参加してくださいね

来年の運勢、今年やっておくことセミナー 11/13日(土) 13:00~15:00 参加費¥5000
悪女・悪男占いセミナー 11/27(土) 13:00~15:00 参加費¥5000

詳しく知りたい方は http://ayasan.net/m/
から≪数秘術年運希望≫と書いて送ってね♪

今年もあと2カ月。やり残していることはないか?来年の運気をすんなりと幸せに生きるために今年しておくことをお知らせします。来年の運気と月運、日運、こんなことをするとその年のテーマをクリアできるなどの占い料金は3000円です。
2012年マヤ歴の次元上昇の前に自分の乗る列車をしっておきませんか?
間違えた列車に乗ると非常に苦しい事になります。
なぜなら、次元上昇に伴って、本心のチームに分かれてしまうからです。
合わないと思う人との付き合いを我慢してしなくてよくなるから
ということは、同じ心のチームに分かれてしまうので
間違えたチームに入っていまったらそりゃ大変でしょう??

エンジェルカード、数秘術占い、その他お問い合わせ、詳細は
http://ayasan.net/m/
スクール詳細http://veeschool.com/lesson/search.html?GR=XX&CT=XX016&AR=1&CTY=1101
http://www.ayasan.com/
星座別新月の願いごとはメルマガで配信中
ここから登録してね http://ayasan.net/m/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿