Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

2009年7月は特別な新月☆

2009-07-16 10:03:31 | 新月
7月の新月
7月22日 11:36(明石標準時)

今月もあなたの心に描く夢が現実に変わるチャンスとして宇宙からパワーが届けられる特別な日。新月がやってきます。それもスペシャルな新月です。
何故、スペシャルなのかというと日食と重なっているからです。

6月に引き続き蟹座エネルギーを願い事のテーマにすると、効率良く夢が実現します。6月に願ってもまだ実現していないこと、少し実現していることなどは、さらに7月の願い事リストに加えると強化され、日食の勢いに乗ってかなう方向に動き出すでしょう。なんて素敵

7月の新月は蟹座で起きるため、蟹座がつかさどる以下のような願い事がとくに実現しやすくなりますよ
安心感、家庭、家族、母親、世話、養育、心を通わせること

リビングをもっと心地よく過ごせる場所に変える
家族の誰かとうまくいっていない人は
その相手との関係が良くなるためにできることを全部する自分になるなど、
生活基盤である家庭環境を向上させるための願いはとくに有効です。

7月22日は新月が起きてからなるべく8時間以内(遅くとも48時間以内)に紙とペンを用意して、七夕の短冊に願いごとを書くように、
最低10件の願い事を書き留めましょう。

宇宙に願いが届かないボイドタイム
7月22日の11:36から12:27
7月24日の5:35から12:31まで

今回は新月が起きてから約50分がボイドタイムとなっているので要注意です☆
新月のパワーを十二分にいかすためにも、願い事リストの作成は、これらの時間を避けるようにしましょう。新月の願上級者はこの限りではありません。

モバイルやPCでリストを作る場合は、一度書いて保存したものを変更したり消去したりしないよう注意してください。
何故なら、消すとそれはいらないものと、宇宙が認識してしまうから
上級者になると、あんまり関係ないのですが・・・
それだけ、思いが強いということなんです。
初心者の私たちは、素直に願いを書く。強い思いに、思考になるまで
書くということがとっても大事なんですよ♪
宇宙のパワー新月は、実は書いていないこと。そう、あなたの深層心理
自分でも気が付いていない、本当の望みをかなえてくれてしまうものです。
だから、書いたことが叶っていないって落胆するのではなくて、
自分の、本当の望みに気が付くこともできるんです。

願い事を振り返る満月の日8月6日
そこで、願い事を振り返る満月の日が大切になるんです。
この日に、願い事リストを読み返してみてね♪
そして、自分が意図していない部分がなんとなくうまくいっていたら
それが、本当のあなたの願い事かもしれません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿