Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

骨盤体操ですっきり下半身☆

2009-07-25 20:24:30 | 月のリズムの美容法
2009.7.26(日曜日) 今日の月星座[天秤座]
北海道にも梅雨が来ているっていう感じです。すっきりしなくで嫌ですねェ
■感情
とっても平穏に過ごせる日。きれいなものに囲まれてゆっくり過ごすと
バランス感覚をやしなえますよ♪
■からだ■腰・腎臓・膀胱■
天秤座の日は腰や骨盤周辺の冷えに注意です。今日は骨盤体操をしてみてね♪
壁に両手をついて、上半身はそのままで、腰を右から左へ10回まわします。
逆も10回。同じくらいに回るようになったら、OKです。
腰痛、下半身おデブの解消にも
骨盤がずれると、顔が歪んで肩こり、首こりの原因になりますよ
フェイスコレクション(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめです
天秤座のファッション
今日はスタイリッシュで上品なスタイルを目指しましょう★
もちろん、お家もバランスを重視しておかたずけするのもいいですよ

無料天体観測 グーグルスカイ■グーグルアース
観測http://www.lfcity.org/wiki/google05.html
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/

参考図書:ビジネスにも活用できますよ:
月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る
ロリー リード
ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿