Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

ストレス&蓄積疲労に注意

2009-07-12 18:36:20 | 月のリズムの美容法

2009.7.13 (月曜日)
7月22日は皆既日食がかさなる、特別な新月

今日の月星座7/13日[うお座]の最終日
■感情

親切心が強くなりそう。思いやり深く、困っている人を見る
と放っておけないそんな同情心がとても強くなりそうな日です。
自分を犠牲にしてまで尽くし、相手の喜ぶ顔を見てそれだけで満足できる
真の「奉仕の心」を体験できそうですよ♪
■からだ■くるぶし~足裏・足指■
弱々しい印象を与える人は基本的にはとっても健康!!とはいえないので
長時間ムリな生活を続けるのは避けましょう。
直観力が敏感になるうお座の日はストレスを受けやすくなっています。
不眠やイライラでお酒やタバコ精神安定剤や睡眠薬を要注意です。
今日使うと、それが止められなくなっていまうかもしれないので

うお座の日のファッション
足裏の反射区や角質のケアをすることで、精神の安定が得られます。
ストレスや疲れがたまっているなァと思う人は、ぜひケアをして


太陽星座のうお座のもつ先天的能力は直観力と感応力と夢想力
どんな分野にも適応できる強味があるのだとか
とくに、芸術や芸能、音楽関係では才能を発揮して成功する確率がグンと高くなるみたいですよ★魚座はその名の通り、魚のように人生を上手に泳ぎ渡る才能があるので平均的レベルは維持できるそうです★

http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿