Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

腹筋、伸ばして胃腸快調♪

2009-06-23 19:41:39 | 月のリズムの美容法
*******************************  
新月の願いごとのお手紙書きましたか?
*******************************

2009.6.24(水曜日)
婚活&愛情深い人間関係を作る◆新月の願を書くのはまだ間に合うよ♪
今日の月星座[かに座]

■感情
不安で落ち着かない気分になりやすい、かに座の日。
それは、月の魔法♪のせいだから、気にしないで明るい気分で過ごしましょう。

■からだ
かに座が支配する身体の部位は
肺~タンノウまで(胸・胃・肝臓)
今日は、ブリッジをしましょう。普段、前かがみでいることが多い現代の生活で
からだの前面の筋肉が硬くなっています。後ろに反っておこなうブリッジは縮んだ筋肉を緩めて、内臓の機能を助けて、余分な脂肪の燃焼にも♪

めんどくさがりさんのデトックス
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/hp/re/course/course-4.htm

「このページは6月いっぱいの期間限定!」


http://web-egg.heteml.jp/aya/product/product-pyr.html
詳しくはこちら
ニュームーン願い事ノート―新月のソウルメイキング
ジャン スピラー
徳間書店

このアイテムの詳細を見る


http://www.ayasan.com/
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/


AUONEビューティにコラムが掲載されました
http://woman.auone.jp/ja/sv/au/BT_FeatNews/1189372296118/3/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿