Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

卑弥呼えりかの恋日記

2007-05-27 17:14:04 | Weblog
実は今、彩では姉妹のような親子で通うのがはやってまして
その中のあるお嬢様のお話!ママが娘が子供すぎると心配していたところどうやら彼氏ができた!
それも、実はえりかが前からあこがれていた男子で、彼のほうから誘ってきたで、愛の始まり、盛り上がり
最初のデートは映画で、ポップコーンの食べすぎで彼は気持ち悪くなったらしい・・
で、次回は定番海へドライブだそうで
ママと私はな顔で行く末を楽しみにしておるのですよ!
そして、二十歳のあのころの初々しい恋を思い出しきゃ~キャ~と語って大変たのしみました。
これから、正統派の恋の行方を見守り、口出しし、皆様にも進行状況をご報告いたしたいと思います。
ちなみに、悪女占いでいくと卑弥呼と信長の恋愛でございまする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿