Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

だって、奥さん、私だって寂しい~

2007-05-27 14:26:04 | Weblog
トップセールスウーマンT嬢のお話です。

お子様向けの教材を販売している方ですけど、ある日訪問したお宅でのこと・・
お母様と教材について白熱してお話していたところ、そちらのお子様T嬢のバックから、おもちゃを出して遊んでいるのをみつけました。そのおもちゃを見たお母様は、かたまってしまったな・なんとそれは黄色いバ○ブだったのですあせった、T嬢は
『だって奥さん、私だって寂しい』ととっさに言うと大爆笑となり
今でも、いい関係をきずいているということです
とっさにその言葉がでてくるところが、トップなんだね~と感心しましたが、
なぜ、いつも持ち歩いているのだろう・・・それも、子供向け教材なのに。ウケルヨネ
なにはともあれ、これからもがんばっていただきたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿