Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

低血圧撃退☆

2009-07-22 21:31:41 | 月のリズムの美容法
2009.7.23(木曜日) 今日の月星座[しし座]
昨日の新月の願い事書いてみました☆パワフルな新月の願いが叶いますように★

■感情
今日は、カリスマ性を発揮できそう♪自分中心でなくても優雅な気分で、1日を過ごせば生きる自信につながりますよ♪

■からだ■循環器・横隔膜・心臓・血液・髪■
心臓がいつもより、ドキドキしやしかも。今日は、コーヒーやアルコール、ニコチン甘いものはいつもより少なめにしましょうね♪低血圧の人は、脂っこい食事を避けて15時~19時までの間に水分をたっぷりとりましょう。
低血圧は脊柱(背骨)のずれが原因かもしれません。
フェイスコレクション
(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ

しし座のファッション
個性的でゴージャスなファッショナブルスタイルをめざしましょう。
裕福な感じを演出すると、あなたの温厚さが表現できますよ♪
自分を創る、お家もね♪の星座、
しし座よさを引き出してくれるでしょう

無料天体観測 グーグルスカイ■グーグルアース
観測http://www.lfcity.org/wiki/google05.html
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/

参考図書:ビジネスにも活用できますよ:
月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る
ロリー リード
ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿