Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

頭痛の人はチョコレートNG☆

2009-07-15 06:25:59 | 月のリズムの美容法
2009.7.15 (水曜日)
7月22日は皆既日食がかさなる、特別な新月

今日の月星座7/15日[おひつじ座]
■感情
ひとつの物事にひたむきに取り組む集中力がでそうです。
ピンときたら、迷わず行動してみて
びっくりするほど、器用にできちゃうかも♪

■からだ■頭のてっぺん~鼻■
今日は疲れ目を癒しましょう。まずは遠くを見ます。軽く両目をつぶって、開いて上を見る3秒、軽く両目をつぶって、開いて右を見る3秒、軽く両目をつぶって、開いて下を見る3秒
軽く両目をつぶって、開いて左を見る3秒、反対回りでもう一度やりましょう。

第2頸椎がずれていることが原因かもしれませんね。この骨の調節は蓄膿症にも効果があります。フェイスコレクション(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ

牡羊座のファッション
紫色のイヤリング、アイメイクで一足早い秋の感じのファッションで
大人のスポーテイ&色気をを演出して★
ギリシアの神々がナイル川沿いで宴会を開いていたところ、突然怪物テュポンが現れて、驚いた神々は動物に姿を変えて逃げました。その時、大神ゼウスは黄金の羊になったことから、その姿を大神ゼウス自身によって星座のしたそうです。

無料天体観測 グーグルスカイ■グーグルアース
牡羊座はこちらで観測
http://www.lfcity.org/wiki/google04.html

http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿