Collection Room 彩

コレクションルーム彩のブログです。

第4チャクラを開こう♪

2009-07-21 19:25:58 | 月のリズムの美容法
2009.7.22(水曜日)
いよいよ、今日は7月22日は皆既日食がかさなる、特別な新月
結婚相手や家族や快適なお家つくりを願ってみてね☆

今日の月星座7/20日[かに座]
■感情
ほめられサロンに行った様なおだてに弱くなる日。いらないものまで買ってしまったり、余計な事まで引き受けてしまいそうな日なので、気をつけてね♪

■からだ■循環器・横隔膜・心臓・血液・髪■
胸のあたりにある第4のチャクラが正常に働かないと、コミュニケーションや心臓や循環器系に支障をきたします。今日は胸を大きく開いて、チャクラを活性化しましょう。両手を方の高さに開き、息を吸いながらバンザイの姿勢に。息を吐きながら元にもどします。
呼吸が浅いのは第2胸椎ずれていることが原因かもしれませんね。
フェイスコレクション
(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ

しし座のファッション
個性的でファッショナブルをめざしましょう。
ゴールドのアクセサリーがの星座、
しし座よさを引き出してくれるでしょう
無料天体観測 グーグルスカイ■グーグルアース
観測http://www.lfcity.org/wiki/google05.html
http://www1.ocn.ne.jp/~ayasan/i/
 http://www.ayasan.com/
ispot http://salon.ispot.jp/s/coraya/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿