軍事防衛&メカニクス

最新の #軍事防衛 からアジアの話題まで
おもしろい 最新の記事です

☆台湾に過去最多28機の中共軍機接近 またロシアは北方領土で爆撃演習宣言

2021-06-15 23:42:19 | ミリタリー関連

日本から送られた対武漢病毒病苗
/ウィルスワクチンの接種の始まった
台湾に 中共軍機の大群が向かいました


中国軍機28機が台湾の防空圏に 単日として過去最多

中国軍機28機接近,台湾防空圏,殲撃16,北方領土,歯舞諸島,対武漢病毒病苗,ウィルスワクチン,北方領土爆撃訓練,ロシア,プーチン,ハゲ,

中国軍機の飛行ルート=台湾国防部

 

国防部(国防省)は15日、中国軍機28機が
同日、台湾南西の防空識別圏(ADIZ)に
進入したと発表した。

単日に飛来した軍用機の延べ数としては、
関連の情報が昨年9月17日に同部のウェブサイト
上で公開されて以来、過去最多となる。

内訳は、対潜哨戒機「運8」1機、
爆撃機「轟6」4機、戦闘機「殲16」14機、
戦闘機「殲11」6機、電子戦機「運8」1機
早期警戒管制機「空警500」2機、の計28機


台湾軍は、空軍機を緊急発進させて
警告したほか、防空ミサイルで監視を続けた。
(台北中央社

殲撃-16はロシアのSu-30ベースとする
機体で失敗機といわれた殲撃-15に比べれば
かなり上手くいっているようですでに
200機程度が量産されている中共軍機の
主力機といえます

これを中心に戦闘機だけで20機 
爆撃機4機の編隊は かなり台湾に
圧力を感じさせたことでしょう

一方 スパイ騒動が発覚したばかりの
ロスケの方も 性懲りもなく北方領土で
軍事訓練をやる模様です

 


北方領土周辺海域で「爆撃」ロシア通告

中国軍機28機接近,台湾防空圏,殲撃16,北方領土,歯舞諸島,対武漢病毒病苗,ウィルスワクチン,北方領土爆撃訓練,ロシア,プーチン,ハゲ,

こんな風になっちゃうかもねぇ (・∀・)ニヤニヤ

 

ロシアが不法占拠する北方領土周辺の海域を
指定して、3日間にわたり「爆撃」を行うと
日本側に通告し、日本政府が外交ルートで
抗議していたことが15日、政府関係者ら
への取材で分かった。政府は軍事演習を
行うとみて情報を収集している。

外務省によると、ロシア側は13日、
16~18日に択捉島とウルップ島(得撫島)
の間を通る択捉海峡の海域で、爆撃を行うと
通告した。
日本政府は13日付で「北方四島に対する
わが国の立場と相いれず、受け入れられない」
などとロシア側に抗議した。

ロシアは北方領土の実効支配を強める政策を
進めており、経済活動の拡大のほか、軍備の
増強や演習も実施。
2月にも国後島と択捉島で艦船や航空機など
を投入した大規模な軍事演習を行うなどしていた。

 

中国軍機28機接近,台湾防空圏,殲撃16,北方領土,歯舞諸島,対武漢病毒病苗,ウィルスワクチン,北方領土爆撃訓練,ロシア,プーチン,ハゲ,

領土は掠め取る スパイはする 暗殺もやると
まったくしょうもないロスケとハゲーチンですな

ほらよ ハゲは武漢ウィルスが重症化しやすいらしいから
お似合いのカツラつくってやったからな
だから おまえはオリンピック始まっても日本に来るな!

 

もっと軍事記事を見たい方は↓をポチッと協力を願います
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





当サイトのプライバシーポリシー

 

 

#中国軍機28機接近  #台湾防空圏  #殲撃16  #北方領土  #歯舞諸島  #対武漢病毒病苗 
 #ウィルスワクチン  #北方領土爆撃訓練  #ロシア  #プーチン  #ハゲ


#軍事防衛 #空戦 #戦闘 #海戦 #戦車戦 #戦争 #紛争

#乗り物のニュース  #働く乗り物  #乗り物の話題  #フリート  #グランド

 #Fleet  #万能論  #Trafficn 
 #news  #Traffic  #航空万能 #軍事防衛


この記事についてブログを書く
« ☆中共ハッカー 国連関連の偽... | トップ |  ☆海自の輸送艦と強襲揚陸艦... »

ミリタリー関連」カテゴリの最新記事