ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

うほっ!大発見である!

2006年01月20日 | MoE・Pre



けふもたるぱれは、もにばかりなりや。(古文調)



本日の大発見

「ブラインドジャブを受けると、アレが見える!」

遊びでブラインドジャブを打ってたら他の人がこれに気づきました。

何が見えるのかはあなたの目で確認してみてください↓

ブラインドジャブを受ける前→

ブラインドジャブを受けた後→

(同じ場所、同じ方向です)



目が見えなくなったときにこそ、今まで見えなかったものが見えてくる
というありがたい教えでした☆(どこが)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hexa)
2006-01-20 21:47:32
ブラインドジャブをうけると透視できるように!?

ちょっとコグニさんの前でやってもらおうか
返信する
返信 (Axera)
2006-01-21 14:12:29
>Hexaさん



コグニさんの服だけじゃなくコグニさん自体を透視しちゃって後ろが見えるというベタなオチとみた(ぁ
返信する
Unknown (Waker)
2006-01-22 01:19:36
ファークリップが強制的に下げられた結果、建造物等のオブジェクトが表示されなくなって背景が透けて見えると。
返信する
返信 (Axera)
2006-01-22 04:23:10
>うぇかさん



そう、ソレ!(よくわかってない
返信する

コメントを投稿