ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

難破船下3

2009年05月14日 | MoE・Pre
むかしむかし、
小学校の同じクラスに
ダミ声の性格の悪いヤツが
おってな?
その子と一緒の
お昼の放送の係に
なってしまってな?
もうここで悲劇的なんやけど
そのお昼の放送で流す
絵本を二人で朗読してください
と担任が言うので
全力で死ね
しかたないから絵本を朗読して
録音したんやけど?
絵本の内容が
・蚊があちこちで血を吸う
・吸いすぎて重くて飛べないよ
・う○こ出る(ピンクの)
っていう酷い話なので滅びよ
2時間もかけて録音
したんやけど後で聞いてみたら
コイツのダミ声録音すると
より酷く聴こえるので
カセットテープを火山に投げ込め
そして自分も火口に飛び込め
何が
「ピンクのうんちをしてしまいました(笑)」
やねん死ね1000万回死ね
「なかなかいいね!」
じゃねーよ喉だけじゃなくて頭も腐ってるんか死ね
最後に担任が聞いて
「いやー、がんばったね!今度流すよ!」
と言ってたくせに卒業までに一度も流さなかったので死ね
お前ら2匹、死んでボーンメイジとなって朕の前に現れて
メガバで焼き尽くされて死ね


というわけで、本日は2体の骨を殺しました。
最後に一言いうと死ね


0/21


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Herminya)
2009-05-17 15:42:47
自重。
返信する
返信 (Axera)
2009-05-18 00:55:01
>はみゃさん
(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿