ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

謎の肉の記事

2009年05月16日 | MoE・Pre

axeralaterで検索したら、

カップヌードルの肉変更も 「謎の肉」は他にもある!



(゜д゜)

コレね、断じて自作自演ではないのよ

っていうかこの記事書いたこと自体忘れてたよ!

誰か分からないけど晒し上げないでw(リンクも切れてるし)

そもそもカップラーメンと関係ないページだし、

MoEやってる人しか分からないと思うのよ?

>かいた人

※レランに気をつけろ(過去記事)


※5/16 1:01追記



自重



※5/16 1:28追記

何が起こっているか分からない人へ。

たいしたことは起こってないので、寝た方がいいとおもうよ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Herminya)
2009-05-17 15:49:57
リンク先を見ると、完全スルーですのね。
みんなレランってことですの。
返信する
返信 (Axera)
2009-05-18 00:56:04
>はみにゃさん
まあ知られたら食材にさr・・・
おっと誰か来たようだ
返信する

コメントを投稿