アクセルホーム代々木ライフ・高級賃貸から事務所・SOHO店舗まで!

代々木駅より賃貸物件の最新情報をどこよりも早く発信しています!東京23区の賃貸はスペシャリストです!是非御来店下さい!

原宿駅の古いマンションの魅力 原宿第三宮廷マンション

2009-06-08 11:31:49 | 北参道賃貸物件

  ★原宿エリアに多い分譲マンションシリーズ『宮廷マンション』の賃貸物件です!★

   ★幾多の時代を経て、高い管理体制を維持続ける人気のマンションです!!★

              ★ヴィンテージのマンションです!★

原宿第三宮廷マンション

1185_field01.jpg

原宿の雰囲気にマッチした古さがお洒落に見えるマンションですよね~

1185_field01.jpg

静かな住環境も魅力的ですね

1185_field01.jpg

大変綺麗に管理されています

1185_field01.jpg

エントランスです!オートロックはありません。。。管理人さん日勤ですので安心を!

1185_field01.jpg

モダンな内廊下。。。ちょっと小学校を思い出します

1185_field01.jpg

いざ!室内へ!想像以上に綺麗です!!

1185_field01.jpg

特にリニューアルをしているわけでは無いので、間取は当時のまま。。。さて、どう使うか?

1185_field01.jpg

ダイニングキッチンです!

1185_field01.jpg

3DK?3K?微妙なジャッジです

1185_field01.jpg

和室の奥がサンルーム!!ちょっと珍しいですよね?

1185_field01.jpg

サンルーム。。。こんな感じです。私ここで寝れます

1185_field01.jpg

6帖の洋室はこんな感じ

1185_field01.jpg

となりの3帖の洋室はこんな感じ!3帖以上に感じますけど?気のせい?

1185_field01.jpg

唯一残念なのがこのお風呂とトイレまぁ海外だと思えば。。アリですかね?

1185_field01.jpg

間取です!!

物件詳細・画像ページはhttp://www.axel-home.com/001185.html

古い物件は確かに好き嫌いが分かれますね~!もちろん古い物件~新築まで沢山の物件を

お客様の条件に合わせてご案内致しますよ~!!

ホームページはアクセルホーム

TEL03-5413-3680 渋谷区千駄ヶ谷4-29-11ー1・1階

アクセルホームストリートMAP(3D)

東京都内のお部屋探しはアクセルホームにお任せ下さい!!

★『あったらいいなぁ~』が見つかるのが、アクセルホームです!!

★賃貸物件のスペシャリスト軍団アクセルホーム!!★何でも相談して下さいね

明るい1階店舗です明るく、のんびりしたお店ですよアクセスマップ



最新の画像もっと見る