Best Days

映像美の溜息



『因縁出航屋形船』
OFF BEAT 360cc
初の長編映画上映会
@八丁堀リトルシアター

写真のモデルをきっかけに、
お世話になりました
オフビートの初の映画上映に
行ってきました。



早番の仕事の後で、
言い訳させてもらえるのなら、
もんのすごく忙しい日に
バイトが突然休んで、
もんのすごく疲れてました。
なので。
途中、意識がふっとびました。
ゴメンナサイ!

しかーし!
意識が吹っ飛ぶまでは、
その映像の綺麗さに、
ただただ感動してました。
予想以上すぎて、
ただただビックリでした。
オフビート、凄いわ。
1つ1つのカットが、
憎いほど絵になってました。

もう一回観たいです。

自主の作品で、そう思った作品は、
中々ないのです。
だから、凄い。

今後は、どんな作品を創っていくのでしょう?
とても楽しみです。
あわよくば、参加希望したいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

望海
石田監督!(笑)
スンマセン・・・。
スイマーに勝てませんでした。
すんごい寒い日は勘弁ですが、
ホントに感動したので、
お呼びが掛かる時を心待ちしてます!
石田
何!寝たんだね?もう一回?観せません。意識がぶっ飛んだ後にすごい汚い映像があったのよ。
冗談です。来てくれてありがとう。参加したい?すんごい寒い日にまた何かやりましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事