Best Days

祝☆入選の報せ!

シネ健、松本卓也監督より、
ご報告受けました!

昨年の夏に撮影した主演作
私は落ち 陽は赤黒く』 、

第7回 TAMA NEW WAVE 
ある視点部門 青春群像劇篇に入選!



11月24日(金)17:15~18:17 映画祭で上映されます!
詳細は、また告知させて下さい!

いやいやいや。
去年は本当に、この作品には
色々と翻弄されました。
粟虫に刺された痕は、
未だに残ってるし、未だに痒いし。
何だかいつまでも解放されませんが。
色々と複雑ですが。
受賞の知らせは何よりも嬉しいです。
受賞の知らせを伝えてくれた時の
松が嬉しそうだったのが(当たり前ですが)
何より嬉しかったのです。
また大きなスクリーンで観れるのかぁ。
ブサイクな顔を観に来て下さい!(笑)
粟島、新潟の方々も含め、
たくさんの方々の協力で完成できた作品なので、
こういった形で結果が出たことは
とても感謝です。
ありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まっちゃん
んもう、のんちゃんも強欲ねー。
「落陽」は長編やし、短編の「青春」とは全く別物よ~??
出せるトコ少ない。
ま、TAMAシネは純粋に嬉しいよねー!
長編映画祭な訳だし!

皆さん、もうすぐ歳を一つとる、円熟した太田のんちゃんをよろすくー。
望海
松★まだまだ期待してます。
  青春並みに。まだまだ行けるかしら~?

しのちん★
ありがとうぅ。
とりあえず、少しは報われて嬉しいです。

ユミヲ★
いやいやいやいや。
足ごと全部取り替えたい気分です。
この痕、消える予感すらしないわ・・・。
皮膚科高いんだもん!

オカノさん★
おぉ!お久しぶりです!
お元気してますか?
久しぶりに会いたいです、姉さん(笑)
また撮影呼ばれるのを期待して・・・。
色々それまで頑張ります!
ナオミ
おひさしぶりです。
ヘアメイクのオカノです!
すごいですね!入選!

この映画で刺されたんですねぇ・・。
ほんと痒そうな痕がありましたもんね。
でも苦労が報われたって感じですね!
これからもご活躍期待してます!
ユミヲ
まだ痒いの~??
あたしもう痒くないよ、痕はちょいと残ってるけど。
あたしが皮膚科に行って貰った塗り薬、あげるから。
ちゃんと治しなさいな。

多摩のでかいスクリーンで観られるのが楽しみ~♪
皆様、太田と川島田のブサ○クな顔を
是非観にいらして下さい!(嘘)
しの
やったね、わーい!

おめでとう☆

自分のことのように嬉しいです。
まっちゃん
本当に、お世話になった皆々様、老若男女問わず、
女子も男子も、オナベも、オカマさんも!!!

皆様のお陰で、結果が出ました事を感謝致します。

そして、女勇太田さんお疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事