アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

年末…

2004-12-31 19:38:19 | 日々
今年は12月に入ってから日々が過ぎるのが怒涛の速さだった
今年も一年楽しく過ごせました、皆様に感謝感謝です

結局今日まで大掃除をしてた…(笑)
無事綺麗な家で新年を迎えられそうです。

TV関係
紅白、マツケンサンバを見ようと思いつつ見逃してしまった。
振り付けDVD買おうかな…(マジ)
K-1,ボビーかっちょ良かったなぁ~まさか勝てるとはっ
曙さんは残念だった。みんな応援してるのにねぇ~
ボブ・サップ、ボビーと比べるともう格闘家の目じゃない気がしたけど、どうかな?
そろそろタレントか実業家に本格的に転身…か?
細木先生もそう言ってたしねぇ
とりあえず、ナイナイはチェック 今年も牧瀬さん泣いたなぁ~良い人だぁ~
その他、お笑い関係録画しまくりです いつ見れるのでしょうか?

そうこうしつつ近所のお寺に除夜の鐘をつきに行きました
そんな年の瀬でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿