アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

ハンサムは楽し。

2011-03-17 23:20:44 | テディベア
恵比寿のイベントが終わって
なんだかプシュウっとなっています

まだまだ安心出来ない状況ですし
胸が苦しくなります
少しずつでもいいので
テレビには明るい話題や
被災地の方に役立つ情報を出してほしい。
楽観視出来る状況でないのはもちろん分かるけれど
不安を煽る放送ばかりして
誰が得をするというのでしょう
ほとほと哀しくなってしまいます。
どうか一日も早く被災地の方に
必要な物資が届きますように…
買い占め、アカン!




プシュウとなっているなか
こんなの作りました

ぷちハンサム
ハンサム作りは楽しいです
どんなモヘアの組み合わせにしようかな?
とか
トサカのモヘアはどのくらいホワホワしたのにしようかな?
とか、作る時いつもわくわくします。
しかも、出来上がりがハンサム(笑)

これでハンサムは三種類揃いました

S、M、L どれになさいますか?

ちなみに…

トーテムポールにもなります~(笑)

ぷちハンサムはネックレスにする予定です
…こんなネックレス、怪しすぎるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿