小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

そしてその日はひきこもり

2007年01月08日 | コマまんが

323 天気によって左右される、私の1日。

これでやっと冬らしくなるんだろうか。

もう1月だってのに、路面が見えるくらい雪は積もってないし、いつもより暖かいんですよね。

私の記憶にある『本当に寒い』ってのは、鼻で息をすると鼻毛が軽く凍り、耳はもげそうな程痛くなって、室内に入ると視界が奪われる程メガネが曇っちゃう状態なんだけど・・・。

そういや今年はまだ、メガネが曇ってイライラしてないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デメント終った | トップ | メイド希望 »

コメントを投稿

コマまんが」カテゴリの最新記事