小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

うまれも育ちも北海道

2024年05月16日 | 日記・エッセイ・コラム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグストアでもらったマスク | トップ | 清掃員さん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまれも育ちも神奈川県 (Yuki)
2024-05-17 14:31:23
北海道は1度旅行で行きましたが、スイーツなど美味しいものが多かったと記憶しています。
旭山動物園にも行きましたが、ペンギンがお散歩しているのを見たりしてなかなか楽しかったです。

実は私も神奈川県以外に住んだことがありません。長いこと横浜市内に住んでいたのですが、中華街とかみなとみらいのことなど案外詳しくまでは知らないんですよね。
最近、「地球の歩き方」の神奈川県版が出て、「へぇ~、こんな所もあるんだ」という感じです。
★Yukiさん★ (キヨ)
2024-05-18 17:18:25
あ!私も旭山動物園には行きました。
坂が多かった気がします。
ペンギンのお散歩を見れたんですか?羨ましいです。

中華街、テレビでよく見かけますが楽しそうですよね。
美味しそうなものがいっぱいで、食べ歩きしてみたいです。
私はすすきのにほとんど行った事なくて、面白い場所とか全然知らないです。笑

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事